ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


お世話になりました!

Posted by Little a あきあき on

今年1年たくさんの方にご来店、またお買い上げ
頂きましてありがとうございました~~。

たくさんの出会いがあり、本当に楽しい1年間でした。

また、来年パワーアップして頑張ります。

新しい事に挑戦したい今日この頃。

只今物色中です。

来年は1月8日の木の葉モールでの

あとりえこのは が仕事始めです。

それから、23.24日土曜日日曜日で

護国神社 蚤の市

も開催されます。

Little a は ボータンさんブースで

24日日曜日に出店予定です。

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

皆様が幸多い1年になりますよ~に。






