ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

護国神社蚤の市

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

強行で開催されましたが‥‥

午前11時をもちまして、中止になりました。

楽しみにしてくださってた方

申し訳ありません。

午前中

マイナス2度の中

耐えました‥‥

嬉しいことにいつもの常連さんの来店が‥‥

めちゃめちゃ嬉しかったです。

このカチコチに芯から凍ってしまった

心と体がほぐれました。

しかもめちゃ美味しい差し入れまで‼️

嬉しすぎます。

本当にありがとうございました~♬

次回は5月の開催予定です。

今度は天候にもきっと!恵まれるでしょう。

今日耐えたんだがら‥‥😅

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/671-dfecf2ed