ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


2月イベント出店のお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは~。

遅くなりましたが、
今月のイベントとお知らせです。

8日 月曜日 あとりえこのは 木の葉モール
10時~17時まで

15日 月曜日 かしい日和 香椎浜イオンモール
10時~16時まで

20日 土曜日 あとりえこのは 木の葉モール
10時~17時まで
こちらのイベントはもしかしたら
私用で出れなくなるかもしれません
ん。

28日 土曜日 工房まる maruマーケット
工房まるさんでの、お久しぶりの
イベントです。自宅から近くだし
とっても楽しみです♬

今回はシンプルなものをたくさんお作りしてます。最近インフルエンザが流行り出しました。
皆さんも油断せぬ様ご注意くださいね~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/677-b6de0836
