ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

明日はあとりえこのはです。

Posted by Little a あきあき on

こんにちは!

めっきり寒くなりましたが、体調はいかがですか?わたしは節分に願い事を入魂し過ぎた恵方巻
を食べてしまい、胃もたれ‥‥。
なかなか治らず今日に至るという感じです。

こないだの蚤の市から時間がありましたので
今回は手のかかるワイヤーワークをやりました。
結構時間がかかるのでたくさんは作れてませんが
ぜひ!よく見ていただいたい今日この頃です。

ちょっとパールにも飽きたので、今回は色のキレイな天然石をたくさん仕入れてみました。
まだまだ、まったく使ってないものもありますのでお楽しみに~~。
もちろんパールも需要期なので並行して制作
しまぁーす。

3連ブレス



このガーネット!実はスクエアになってるんですよ。珍しい。初めて買いました。

スポンサーサイト