ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

昨日は

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

昨日はあとりえこのは!
たくさんの方にご来店いただきました。

わたしの常連様‼️大集合っ‼️

と言っても過言ではないぐらい皆さん
お越し頂きまして、家でこもってた分

捕まえたっ!

と言わんばかりに色々とお喋りしてしまいました。

あー、楽しかった。
たくさん!たくさんパワーをいただきました。

それに体調悪いわたしに気を使って差し入れまで
( i _ i )涙出そうでした~~。

本当にありがとうございました。

これが、わたしの明日への制作パワーの源です。

3月はまたまたイベントがラッシュ‼️

頑張りますよっ。

感謝しております *\(^o^)/* m(_ _)m

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/680-11347c30