ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

かしい日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

昨日のかしい日和!
久しぶりでした。
いつもいらして下さる方にお会いできて
嬉しかったです。
しかも!またまた、差し入れまで頂きました。
珍しいあんこが練り込んである食パンを頂きました。
焼いてバターを塗ると絶品‼︎
ありがとうございました~~(*^^*)

昨日かしい日和でラブラドライトのイヤリングを
ご購入いただきました
黒縁メガネを掛けた美人のお姉さま。
ピアスからイヤリングに付け替え終わっておりますが、お引取りに来ていただいておりません。
わたしの携帯番号が書いてあるショップカードを
お渡ししてるかと思いますので、お手数ですが
一度お電話を下さいませんでしょうか?
イヤリングは発送致します。
ご住所を教えてください。
よろしくお願いします!
商品はこちらになります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/682-853d94fe