ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


いよいよ3月!

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

今日の

まるマーケット‼︎

ありがとうございました。

朝から、たぶん、スィーツやパンを目当てに
たくさんの方にお並びいただきましてありがとうございました(^ ^)
久しぶりの地元でのイベント。
南区って、ほんとっ、ハンドメイドのイベントが最近めっきりないんですよね~。
楽しみにしてくださってた方も多かったようで
ファミリーでご来店下さる方がわんさかっ。
とっても賑わってました。

いよいよ3月になります。

イベントたくさん入れてしまいました(^_^;)
パワー全開で作業集中‼️しまぁーす。

初めて参加します。

おはりこクラブ

3月1日 火曜日 10時から16時まで

筑紫野ベレッサパームコート1階にて。
筑紫野市美しが丘1-12-1

筑紫野市でのイベントはかなり大昔に1度行ったきりです。
楽しみです(^ ^)

あとりえこのは 木の葉モール橋本

3月8日 火曜日 10時から17時まで


てくてく 宗像ユリックス イベントホール

3月10日 木曜日 10時30分から15時まで




お寺マーケット 浄覚寺

3月11日 金曜日 10時30分から15時頃まで

福岡市早良区重留5丁目3-8




福岡ブロカンテ

3月26.27日 土日開催 9時から16時まで

舞鶴公園内 鴻臚館跡地 (平和台球場跡地)

ボータンブースは 26日 土曜日出店です。
お間違えなく‼️



http://g-nominoichi.petit.cc/banana/2178141


伊都日和 伊都イオンにて

3月30.31日 水木曜日開催です
Little a は両日出店します。

10時から16時まで

もー、パンパンにイベント詰め込んじゃってます(^o^)/

この間に娘の小学校卒業式やら‥‥。
子ども会の長をしてるのでお別れ会の開催やら‥‥。
果たして任務を遂行出来るのでしょうか‥‥⁇

でも!楽しみ~~。
行ったことないとこや、お初のイベントですもん!寝ずに頑張ります*\(^o^)/*


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.06 07:55 | | # [edit]
上田亜紀 says... "Re: 商品のオーダーについて"
こんばんは。

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
蚤の市ご来店ありがとうございました。
オーダーですが、イベントの時に来てくださるのが
1番お話しやすいかと思いますがなかなかお時間
も厳しいですよね‥‥。
それか、こちらのブログのコメントからでも
構いません。片方のピアスを写メして頂きたい
のですが、写メがコメントに載せれるかやったとが
ないので分かりません。もし、無理そうでしたら
なんとなくで構いませんので特徴を記載して
いただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします‼︎

2016.03.09 22:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.13 23:10 | | # [edit]
上田亜紀 says... "Re: ピアスオーダーの件"
こんばんは!

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
フリーメールは持っておりますが‥‥
こちらに貼り付けると、わたしの返信は多分
公開になってしまうみたいで‥‥。
ハンドメイドアクセサリーLittle aでよろしければ
フェイスブックを検索していただければそちらの
メッセンジャー機能を使ってやり取り出来るのでは?
と思っています。

明日は、福岡市中央区の舞鶴公園でイベントです。
もし、お近くでしたらお待ちしております。
福岡ブロカンテ 9時から16時までとなっております。
ぜひ!よろしくお願いします!
2016.03.25 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/686-f5c4c8b5
