ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

皆さま、震災は大丈夫だったでしょうか?
うちもとりあえず何もなく無事でしたが
熊本の親戚が避難してきております。
話を聞くとこちらが思っている以上に酷いようで‥。
とても普通に生活出来るレベルではないようです。
まだまだ、余震が続いておりますので
おきお付け下さいね。

なのでバタバタしておりまして、余り数は出来て
降りませんが人気アイテムを作っております。

シリコンイヤリング

かなり数が減っておりましたので、新作作ってます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/699-adda0d06