ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


いよいよ明日ですね~。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  そわそわします

  明日は早起きしなくっちゃいけないのに。。。今日眠れるかしら?ドキドキっ。

  Little aは外のテントブースにいますよ!

  P1020633.jpg

  華奢ネックレスシリーズ
  右のは、スクエアのスモーキークォーツ!とてもよいクオリティーの物が手に入りました。
  お花のモチーフは、マザーオフパール。丸いのは、カットが入った淡水パール。

  P1020632.jpg
  
  真ん中のは透かしハートのチャーム
  左のは、シルクの糸をチェーンに編み込んだ入魂!(怖いっ?)の作。石はカーネリアン。
  右は何連にもなったブレスレット。石はオニキス。

  P1020631.jpg
  
  オーダーです。ソープストーンの2連ネックレス。これをわたしが付けていると、必ず!
  友達が欲しい~っお店にある?て言うので、お作りしました。

  P1020590.jpg


  P1020591.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/70-c5f916f4
