ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今月のイベントのお知らせが遅くなってしまいましたが‥‥。

8日 日曜日 木の葉モール橋本

あとりえこのは


15日 日曜日 香椎浜イオン

かしい日和


です。

そして‥‥(._.)
悲しいお知らせ‥‥

今月開催の 護国神社 蚤の市

とうとう落選してしまいました‥‥(._.)
初めての落選‥‥悲しすぎる。

以前から、県外からのお客様やお仕事でイベントになかなかご来店できない方からご要望がありましたネットショップ。
一時期やっておりましたが、自前でネットショップを運営する大変さを身に染みて一旦クローズしてしまったのですが‥。
そろそろまた始めてみようかとっ。
皆さんご存知の

『minne ミンネ』

こちらに、登録してアップしていこうかと思っています。
なかなか、イベントが詰まっているとそこまで手が回りませんので今月こそは やろうっ!!!!
と思いちょっと減らしてみました。
これだけ、書いてしまえばやらざる負えません。
今月末までには、アップしていきたいと思っておりますので ぜひっ!よろしくお願いします(^o^)/

お楽しみに~(^ ^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/709-46f31617