ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました~!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  こんばんは。

  遅くなりましたが

  先週のイベントにご来店頂きましてありがとうございます。

  おかげさまで、色んな新しい出会いがありました。

  またまたお久しぶりに合う作家さん達との楽しいおしゃべりなどなど

  ほ~んとに楽しいひと時でした。

  クラフトマーケットでのLittle a のブース

  P1020656.jpg


  P1020658.jpg


  外なのでお天気が心配でヒヤヒヤしておりましたが。。。

  終わりがけにちょっと降られた程度で済みました




  3月のイベントですが!!!!

  福岡!博多は盛り上がってますよ~~~!

  3月3日の博多駅ビルOPEN

   この話題を新聞やテレビで見ない日がないぐらい最高潮に盛り上がってます。

  その博多駅ビルでななっ、なんと開催されるんです。

  日時は3月24日

  福岡の公立小学校中学校は修了式になりますね。

  むふふふっ詳しい内容はのちほどお知らせしますね~~。

  

  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/71-6beddcf5
