ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

こんにちは

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

またまた、ブログほったらかしですいませ~ん。

前回のあとりえこのは!
ご来店ありがとうございました(^ ^)
おいしい超有名店のパンの差し入れまで頂きまして本当にありがとうございます。
次の日早速美味しくいただきました。
危うく旦那くんから取られそうだったので、
あたしのお昼!!!
食べたらいかんぜよ~~。オーラ全開で
阻止しました。

今ですね。
minneの作品アップ頑張ってます。
ネックレス、ブレスレットなど載せてます。
アンクレットも追加で作ってますので
そちらは後ほどアップしますね。

https://minne.com/littlea

ミンネで販売中です❗️
よかったら、見てみてください(*^^*)

#ミンネ
#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ネックレス
#アンクレット
#ピアス
#イヤリング
#ブレスレット
#天然石アクセサリー

今月はミンネ頑張りますのでイベントは木の葉のみしかいれてません。がっ!
来月はラッシュ!

てくてく宗像や、
お初 宮崎イベント❗️❗️も
ハンドメイドカーニバルの姉妹イベント
つくってミルシェ、
お寺マーケット
などなど、です。
月末に告知致します。



かなり在庫が減ってたシリコン(透明樹脂)イヤリングや、パイプイヤリングも追加で作ってます。

ザーッと載せましたが、ピアスやイヤリングは今の所minneでの販売は考え中‥‥。

なので、リクエストがあればアップしますので
気になるものがありましたらブログ、ミンネに
コメントをいただければ嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

カンナ says... "ミンネの件"
こんにちは。
先日のアトリエこのはで初めてそちらのピアスを購入しました。他ではなかなかないデザインでとても気に入ってガンガン使ってます。他にも色々気になってたピアスがあるので、ミンネにもピアスを載せていただきたいです❗
2016.06.12 19:59 | URL | #- [edit]
上田亜紀 says... "Re: ミンネの件"
カンナ様

先日は、お買上げいただきましてありがとうございます!

そう言っていただいて‼︎

嬉しいぃ〜〜♬♪( ´▽`)

めちゃくちゃ!嬉しいです。

それでは、頑張ってアップしますね〜(^ ^)

リクエスト、ありがとうございました。
2016.06.13 01:02 | URL | #- [edit]
藤野 says... "出会えてよかった"
先日博多アミュプラザでお会いできたこと、大変うれしく思いました。
コスト面にも妥協を許さないそんな作品に対する姿勢が大好きです。
購入いたしましたイヤリングつけているだけでオシャレ度が増して、耳も痛くならず重宝しております。
まだまだほしいものはたくさんありましたが、出会いのたびに一つずつ増やしていこうと思います。
素敵な作品作りに期待いたしております。
2016.07.10 14:03 | URL | #- [edit]
上田亜紀 says... "Re: 出会えてよかった"
藤野様

こんにちは。

お返事が遅くなりましてすいません。
先日は、ご来店お買い上げありがとうございました(^ ^)
そんな風をおっしゃっていただきまして、とっても嬉しいです。
製作意欲のパワーの源になります。
皆様のお気に入りに入れていただけるように
これからも頑張って作っていきます。

ぜひ、またお会いできる日を楽しみにしてます。

Littlea 上田 亜紀
2016.07.18 15:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/714-6f684150