ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


こんばんは。

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback



  ご無沙汰してます。

  いったいいつまでブログを放置してるんだっ!!!

  とお叱りの声が聞こえてきそうです。

  そうです震災の影響と言ってはなんですが

  とても制作活動に打ち込む気力が出ず。。。

  テレビを見ればナミダ涙で。。。。

  今回の大地震で大変な被害に遭われた東日本地域の皆様

  心よりお見舞い申し上げます。

  震災に遭われた皆様方が、とにかく早く!

  平和でいつもと変わらない日常に戻れる様

  九州のみんなで応援します!

  凹んでばかりいては、出来る支援や復興も出来ません。

  がんばって働いて、1円でも多く義援金という形でしかご支援出来ませんが

  応援させてください。

  こんな気持ちで迎えた今回のイベント!

  遅咲きですが、先週ぐらいからアクセサリーの神様が下りて来て

  乗り移った様に作りました。

  う~~ん。イベント前に新作アップは難しいかもしれませんが

  かなりクオリティーが高いカットのキレイな天然石などが手に入りましたので

  きゃしぁ~~なアクセサリーをメインで作ってます。

  写真は必ず撮りますので、気長にお待ち下さいませ

スポンサーサイト

Comment

**acco** says... "初コメです"
お疲れさまでした~
ブログ見っけ~♪
 素敵素敵♪♪
 お気に入りに登録させていただきました
 本日は 帰りにも挨拶にいけず 買いものにも行けなかったので
 次回のイベント楽しみにしています
 ちょこちょこ遊びにきまーす
 うふふ♪ お気に入りに登録完了!!
  楽しみがまたできました
 ありがとう
2011.03.25 02:22 | URL | #1O2DPKrI [edit]
Little a あきあき says... "Re: 初コメです"
こんばんは!
昨日はお疲れ~~。
わざわざコメントありがとねっ。
あたしもそちらのブログに修行にいかねばっ。
楽しみだわ。
昨日お話したことが、あたまをぐるぐる回ってるよ。
あたしも色々いじってみようかな?アナログ人やけん壊さん程度に。。。
では、またお会い出来る日を楽しみにしてま~す。

2011.03.25 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/73-c871683b
