ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ほかにも。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  けっこうがんばって作ったんですよ!!

  P1020661.jpg
  これからの季節にぴったりのラブラドライトと水晶のシルバーカラーのブレスです。
  葉っぱモチーフがアクセントのネックレス。

  P1020663.jpg


  P1020665.jpg
  こちらもアオライト!最近注目度No.1の天然石(とあたしは
  勝手に思ってますが。。。。)と色が薄めですが、カットのキレイなシトリン。
  
  
  P1020666.jpg
  おとなかわいい。ヘマタイトスターのネックレスとブレス。

  P1020669.jpg
  ふふふふふっ。赤い木の実のような石は、ななっなんとルビー
  奮発しちゃいましたわっ

  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/76-76a9b404
