ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


引き寄せの法則その1

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback



    以前アルバイトしていたお店をお手伝いにこられていたKさん。

   自分も焼き菓子屋さんをするっ!只今準備中!!

   で、あたしが辞める間際に物件交渉中なのよね~。。。とお話されていました。

   あれから半年以上たったので、もうお店を出されているはず。

   どこにどんなお店をだされたのかな~??と、ふと考えていました。

   すると、考えてた次の日ぐらいに電話が。

   「来週の土曜日がオープンなの!よかったら手伝いに来て!」と。

   ほんとにびっくりしました。

   もちろん喜んで行かせてもらいましたよっ!

   お店の名前は「しのわ」

   平尾にあります。かわいいお店でしょっ


   P1020705.jpg

   タルトが中心です。11種類もあるので迷いますよ~。

   P1020704.jpg


   P1020706.jpg


   P1020710.jpg

    「しのわ」は、ほっこりとっても落ち着く店です。

    皆さんも、お近くに行かれて際はぜひ寄ってみてくださいね
   


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.09 16:16 | | # [edit]
Little a あきあき says... "Re: こんにちわ♪"
きゃ~~!!!
うれし~!コメントくれるなんて♡
最近忙しくって作品も作れないのよっ。
でも、来週ルクルでワンディがあるので夜なべしてますっ。あはっ。
来月の護国の蚤の市はボータンさんといっしょに出るよ。
暇だったら遊びに来てv-8
ありがとね。励みになりますv-15
ブログアップね。がんばります!!!
2011.05.11 00:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/85-514b7864
