ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


まったく関係ないネタが続いておりましたが。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   イベントのお知らせです。


   コンタクト主催

      mama`s マーケット

     5月17日火曜日    10:00~16:00

      場所はイオンモール ルクル粕屋店です。

      イーストコート(食料品売り場前)

      
     今回は夏にむけてアンクレットをたくさん作りました。

     P1020716.jpg


     P1020717.jpg


     P1020718.jpg


     P1020729.jpg

   娘のかわいいあんよっ、をちょいと拝借!
   ヘマタイトのお星さま★でアンクレットがほし~いっ。とお友達からリクエストが
   ありましたので、色々作ってます。
   アンクレットは「足が太いからとか、足首注目させるの照れるっ~」
   なんて声もありますが、そんなことないですよ。付けてる物に注目するので
   誰も足なんでみてません。ぜひ!レッツトライ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/86-b367b09e
