ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


新作でござる

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



     こんばんは。

   蚤の市に向けてもくもくと作業を続けております。。。

   まだまだ作りたいものいっぱい。

   アイデアは次から次へと浮かぶのですが、時間がなくてなかなか

   形になりませんうんで、中でも形になったもの。


   P1020730.jpg

   Little aにしては、めずらしい大ぶりなお花です。今からの季節にぴったり!
   右の石はアオライト。

   P1020731.jpg

   羽モチーフ。かっこいいすっ。
   似た感じのを一つ持っていますが、服選びません。何にでも合います。

   P1020736.jpg

   そしてそして!!とってもクオリティーがよい、ブルートパーズをゲットしました。
   カットがほんとにキレイオニオンカットになります。
   ちょっと前に購入したのですが、もったいなくて(なにがじゃっ)なかなか使い
   出せずにいました。でも、これからの季節に活躍しそうなので早くどなかの元へ
   お嫁に行っておくれ~。

   P1020735.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/92-36d7e795
