ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


お次ぎはな~に?

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   次は~~ブレス~~フレスレットでございます!
   (バスガイド風にお願いします)

   P1020741.jpg

   こうやってみるとゴージャスに見えますね
   ラインストーンのリングはビンテージです。アンティークのパーツとかは
   使わないの?ってこないだ作家さんに言われ。。。。そうだなー最近買ってないなー
   と言う事で、久々の購入です。

   P1020742.jpg

   先ほどの鳥かごピアスとお揃いのようですね~。意識した訳はないのですが。。。
   左のマーザオブパールと水晶、淡水パールのブレスはこないだすぐに売れたので
   また作りました。でも、まったく一緒じゃないですよ!

   P1020739.jpg

   そしてこちらもアンティークのラインストーンブレス。
   なんと留め金がマグネットなのですよすぐにぱちりっ。と留ってべんり~。
   お色は、乳白色のホワイトとクリアが交互になってるとっても珍しいラインストーン


   P1020740.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/95-953e4f71
