ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


蚤の市のお礼!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   日曜日に開催されました、護国神社の蚤の市ではたくさんの方に

   ご来店いただきありがとうございます。
   
   Little a のアクセサリーもたぁ~くさんの方に見ていただいて

   とっても嬉しかったです。

   皆さんがお友達や旦那様?彼氏!またまたご家族で、楽しそうに

   アクセサリーを選んでくださる光景を見るのが楽しくてたまりません

   わたしも割り込んで、仲間に入りたいぐらい

   お天気も☁のち☂になっていましたが、午後からは晴れ間もちらほら。。。。

   ぷらぷらお散歩がてらショッピングするには最高のお天気でした。

   人も多い多い

   年々古道具やアンティークショップだけでなく、雑貨屋さんなどなどおもしろい

   お店が各地から集まる蚤の市。たまりません

   久しぶりにたまたまメールをくれたお友達にイベントの告知をしたところ

   ファミリーで来てくれて「こんなイベントあってるなんで、知らんやったぁ~~。

   楽しい~。」と言っとりました。

   次回は9月に2daysであるそうですよ!!

   ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

   もうお嫁入りを果たした作品もありますが。。。。

   P1020780.jpg

   とってもかわいい羽のフィグリーが入りました~~。
   ブレスとネックレスのおそろいです。

   P1020779.jpg


     
    P1020787.jpg


    P1020788.jpg

    こちらの2点はラリエット。2連に巻き巻きできる長さです。

    P1020785.jpg


   P1020786.jpg

  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/98-e48e56fa
